452783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エレファントピア

エレファントピア

インドネシア アチェの2年間

インドネシア アチェでの2年間のミッションを追え、カンボジア プノンペンの自宅に帰ってまいりました。帰ってきて6日目なのですが、まだ時間の流れのゆっくりさについていけていません。一人、家で空回っている感じ。

しかしせっかく時間もできたことだし、ほぼ2年間放置しまくりだったブログにそこそこ息を吹きかけようかと思い立ちました。インドネシアでの2年間、ネタはあります。しかし問題はそのネタが大方仕事がらみで、だいたい公表したらまずい(かもしれない)ことばかりということです。
ああ、言いたい、書きたい!でも書いて良いものか...(悶々。。)

書いても大丈夫そうなことというのは、私の中ではそんなに重要な、ツボにはまったことではないのですが、せっかくの経験、せっかくの暇な時間ですので、ボツボツ上げていきたいと思います。とはいえ、いつまで続くものか。。(1日?)

時々ブログを見てるよ~ という知人から、文章が多くて読みにくい、というコメントをいただきました。(それは読む気がないからでは。。)
というわけで、なるべく写真をアップしてみます。毎月1枚写真を選んで、そこからちらほら思い出話などを書いていこうか、という、2-3分前に思いついた企画… 第一弾。


10042007


2009年5月19日


© Rakuten Group, Inc.